エリールブログ

取扱始めました!『セイバーZ 詰替えボトル1リットル』

取扱始めました!『セイバーZ 詰替えボトル1リットル』

『セイバーZプラス』”詰め替えボトル1リットル”の取り扱いを始めました。

『セイバーZ』は瞬間消臭と優れた除菌効果を持った安心・安全の製品です。

市販されている多くの消臭剤は匂いを包み込むマスキング方式ですが、こちらは匂いの元を分解するので匂いは戻りません。

ペットのトイレ周りだけでなく、舐めても安心な素材ですので身体を拭く時にも使用できます。

その他、キッチン周りや、子供のおもちゃ、ソファーや衣類から、お部屋や車内の空間へも安心して使用できます。

今年はインフルエンザが大流行したので、メーカーではかなりの出荷本数だったそうです!

是非一家に1本!

☆500ml 1,700円(税抜)
※500mlのみオリジナルペット用ラベルになっております。

☆1000ml 2,700円(税抜)

1リットル取扱いを記念して、500mlと1リットルをセットでオーダーして下さったSHOP様に、販促グッズをプレゼント♪これを使えば皆買いたくなるの間違いなし♬
※ご注文の際に販促グッズ希望とご記載下さい。

ご注文はHPからも出来ます。5000円以上で送料無料。
https://erile.co.jp/store/products/detail/10392

アーカイブ