エリールブログ

シュナウザーのモデル犬ご用意できます

シュナウザーのモデル犬ご用意できます

シュナウザーのトリミングでお困りの方、お勉強したい方、レッスンに参加してみませんか?

いつもなんとなく仕上げてるけど、ここはこれでいいのかな、もっとシュナウザーらしくするにはどうしたらいいのかな〜、基本を知りたいな〜と思ってる方は是非ご参加下さい。

クリッパー仕上げOKのモデル犬のご用意が可能になりました。
U^ェ^U
※モデル犬代はレッスン代とは別途かかります。

モデル犬はお写真のワンコとは限りません。当日の体調にも寄って変更するる場合がございます。

[グルーミングスタジオの日程]

★4月24日(水)https://www.kokuchpro.com/event/20190424
★5月8日(水)https://www.kokuchpro.com/event/20190508/
★5月22日(水)https://www.kokuchpro.com/event/20190522/
★6月5日(水)https://www.kokuchpro.com/event/20190605/
★6月26日(水)https://www.kokuchpro.com/event/20190626GS/

アーカイブ