エリールブログ

パピーパーティー開催♬

パピーパーティー開催♬

エリールで『♬パピーパーティー♬』をスタートします。

仔犬の時期は、1日で目まぐるしい成長をします。

ワンコにとって特に一番重要な“社会化期”に色々な【犬・人・環境】に慣れさせる場が必要です。エリールの『パピーパーティー』では専属のトレーナーが入ります。だからこそ、遊びのなかにも“社会化”に繋がることを取り入れています。

この『パピーパーティー』ではご自分のワンちゃんのことについて色々お話して欲しいと思います。それは普段の生活での話の中に、本当は気になっている事、ほっておくと将来的に問題になることなどのヒントが含まれているからです。どんなに些細なことでも表に出すことにより、早めの対処が出来ます。

エリールの『パピーパーティー』参加者だけの特典として、飼っている地域や家の中の相談、飼い主様の不安点について専属ドッグトレーナーがお応えします。

『パピーパーティー』ではワンコも飼い主も気づくことが沢山あります。

人とワンコのハッピーな暮らしを目指したい方は、是非一度“社会化期”に何をしたら良いか考えてみて下さい。

 

★わんちゃんにこうなってほしいと思う方は是非★

・お散歩を楽しく出来る

・他のワンコとご挨拶が出来る

・人にほえない!

・雷が恐くない!花火が恐くない!

・診察がスムーズに受けられる

・トリミングをストレスなくしてもらえる

・トイレの失敗を防ぐ!

 

 

 

【開催日】毎月2回土曜日 11/2、11/30、12/7、12/21

【時 間】11:00~13:00

【参加費】1回 3,300円(税込)

【場 所】エリール2Fスタジオ

【参加条件】5カ月までのパピー(1回目のワクチンが終わっていればOK)

※他注意事項をお読みください

 

【トレーナー】阿部利恵

JKC公認訓練士

JKCハンドラー

​警察犬公認訓練士(PD)

動物取扱業登録第56-0048号(訓練)

Dog Lifesupport

https://candy0316ruta.wixsite.com/doglifesupport

 

【お問合せ・お申し込み先】

(有)エリール 03-3876-6848

info@erile.co.jp 台東区浅草4-5-3

 

【お申し込みの際に必要な項目】

・飼い主様のお名前

・ワンちゃんのお名前

・ワンちゃんの生年月日

・ワクチンを打った日

・ワンちゃんの性別

・ワンちゃんの犬種(Mixの場合は分かる範囲内で)

・体重

・参加人数(家族のみOK)

【注意事項】

・トイレを用意しますが、パーティー中はマナーバンド・おむつの着用をお願いします。

・お支払は『パピーパーティー』が始まる前にお願いします。

・多頭飼いの場合でも6カ月以上の子は参加出来ません。連れてくる場合はクレートで待たせてください。フリーや抱っこは禁止です。

・おやつ・水飲みを持って来てください。

・3頭以上集まった場合のみ開催となります。

社会化について詳しくお知りになりたい方はコチラをご覧ください。

『子犬の育て方ガイドマップ』

https://koinu-5guide.com/

6カ月以降のワンコには今後『パピークラス』も開催予定です。お問合せ下さい♬

 

アーカイブ