エリールブログ

プレミアムコリアングルーミングセミナー2019

プレミアムコリアングルーミングセミナー2019

日本にも沢山のファンを持たれている、イー先生とキム先生を韓国からお招きしての【プレミアムコリアンセミナー】が両国で開催され、そのお手伝いをさせて頂きました。

2日間で8頭をお二人がトリミングをするという豪華なセミナーで、先日イー先生が出版された”GET STYLE”Ⅰ、Ⅱの中から抜粋された8種類のカットスタイルを実演されました。

イー先生は技術もさることながら人間的にも素晴らしく、日本にいらっしゃる5日間を共に過ごしましたが、人としても見習う部分が多数ありました。一緒にお仕事をさせて頂いてとても楽しく、またとても勉強になりました。

参加してくださった大勢のトリマーさん、先生はじめアシスタントとして一緒に韓国から来てくださったスタッフさん、モデル犬を連れて来てくれた方々、出展してくださったメーカーさん、皆さんのおかげで大成功に終えることが出来、感謝してます。

 

今回こちらのセミナーを主催した”プレミアムトリマーズゲート”、通称”プレトリ”では、こういったセミナーを企画したり普段はオンライン(ZOOM)での勉強会や飲み会を開催してます。セミナーは会員になると優先的に参加できます♬ご興味のある方はコチラをご覧下さい。
https://lounge.dmm.com/detail/454/

なお、セミナーで使用された”GET STYLE Ⅰ・Ⅱ”はエリールの店頭でサンプルを見ることが出来ます。また、エリールのネットショップでもご購入可能です♬
https://erile.co.jp/store/

アーカイブ