エリールブログ

ファニーテールアカデミーin大阪 ご報告

ファニーテールアカデミーin大阪 ご報告

先日、ファニーテールアカデミーの開催で大阪へ行って参りました。

今回、本アカデミーでは初めてゲスト講師を迎えてのセミナーでしたので、多くの方に聞いて頂きたく東京以外での開催に至りました。

今回も北陸や九州など遠方からもご参加頂き、東京に続き満員御礼で迎えることが出来ました。

【参加された方のご感想を一部ご紹介します】

★とてもおもしろく、楽しく、興味深くあっという間でした。また是非お話を聴きたいです。どんどん真似させてもらいます。

★自分が想像してた以上に沢山知らないことが知れて向上心もUPしました。これから自分のお店でも取り入れられることから始めて行こうと思いました。

★とてつもなく勉強になりました。

★今迷っていた所や悩んでいた部分があり、刺激をうけました。まだまだ自分のお店に取り入れて行かないといけない所も多々ありましたので、これを参考にまた明日からお店磨きを頑張ります。

★意識改革になりました。ありがとうございました。

★新年をもっていると成功するんだと思いました。

★大局的なセミナーだったと思いますが、実務的な事と思考的な事が両方聞くことが出来て良かったと思います。

★対談とっても良かったです♡

繁盛店の中身や仕組みを細かく知る機会は中々ありません。実際にそれぞれのお店で参考になることが盛り沢山のセミナーです。

次回は福岡(2018/1/24)、東京(2018/2/7)で開催予定です。最後の2回になりますのでご興味のある方は是非ご参加下さい。

アーカイブ