エリールブログ

トリミング101(ワンオーワン)セミナーのご報告♬

トリミング101(ワンオーワン)セミナーのご報告♬

 

今まで色々なセミナーを企画・主催をしてきて、常に感じていたことはスタンダードを学ぶ事がとても重要だいうことでしたので、101(基礎)クラスを開催することにしました。

トリミングに限らず、基礎があると応用が効ききます。逆に基礎がしっかりしていないと、仕上がりが気分などに左右されてしまう恐れがあります。
今まで基礎が出来ていても何となくやっていた方は、理論や理由を理解することで、気付くことが沢山あると思います。

このセミナーでこだわったのは、30人限定というところです。せっかくなので沢山の方に聞いてもらいたいところですが、自分の目で自分の見たい所を見て欲しいし、体験もしてほしかったのです。

お陰様でアンケートでは、ほぼ全員から受講して良かったというお声を頂戴しました。

満席でご参加頂けなかった方も多数いらっしゃいましので、来春頃もう一度同じ内容で開催することに決定しました!

少人数限定にも関わらず、快く講師を引き受けてくださったテリアージュ浅野順平さん、ソルトアンドペッパー神宮和晃さん、お手伝い頂いたスタッフさん、ありがとうございます。

そして、出展・協賛して下さった、アジル㈱さん、日本ウォール㈱さん、ナノプラネット研究所さん、鋏の若菜さんもありがとうございました。

今回が年内最後のセミナーとなりました。1年を通して参加して下さった皆さま達に感謝です。これからも楽しい企画を色々していきますので、皆さまのお越しお待ちしております!

 

アーカイブ