エリールブログ

トリマーさんの為の実践セミナー『プロカメラマンに教わる ワンちゃんを可愛く撮るコツ』

トリマーさんの為の実践セミナー『プロカメラマンに教わる ワンちゃんを可愛く撮るコツ』

インスタ映えが流行です。スマホやデジカメを使う機会も多いはず。
ワンちゃん達もスマホやデジカメでかわいい姿を撮って上げたいですよね?
トリミング後にかわいくワンちゃんを撮ってあげたらお客さんもきっと喜ぶはず。リピートに繋がるワンちゃんの撮り方講座を是非この機会に学んでみて下さい。


第一部 スマホ編 2018年3月14日(水)11:00~14:00

第二部 一眼レフ編2018年3月14日(水)15:00~18:00

【持ち物】第一部 スマートフォン、第二部 一眼レフカメラ

第二部ではミラーレス一眼レフカメラのサンプルをお試し頂くこともできます。ご希望の方はメモリーカードをご持参下さい。

【参加費】第一部5,000円 第二部5,000円
第一部+第二部セット10,000円

【こんな方にオススメ!】
★カメラを買ったのにいつも自動で撮ってしまってる。
機能を使いこなせてない方!

☆インスタ映えする写真を撮りたい方!

★動いてるワンコを撮るのが難しいと思ってる方!

☆スマホを活用して可愛い写真を撮りたい方!

【こんなことが学べます】
★スマホカメラとデジカメの違いと基本

☆インパクトのある構図の考え方

★動いているワンちゃんを撮るコツ

☆ワンちゃん達が引き立つ背景の考え方

★オススメアプリや小物類

☆撮った写真の活用方法

【講師】写真家 永田 知之

経 歴:「写心家」 埼玉県生まれ。

高校・大学と写真部へ入部。写真の学校/東京写真学園にて学ぶ。

大学卒業後、会社員として勤めるも40歳で血液のガン「悪性リンパ腫」を患う。闘病生活の後、多くの人々を元気にしたいと「見る!」「撮る!」「語らう!」をコンセプトに写真で人々を元気にする「フォトセラピスト」としての活動をはじめる。

「人の心との触れ合いを大事に!」を撮影のモットーとした写真は「写心」と言われている。

著 作:「まんまる まる子・・・猫がいる幸福」(フォトコン編集部が選ぶフォトブック10選)

「まんまる まる子♪  猫がいる幸福その2」 他

「覚悟108」伝説の元アップルジャパン社長 山元賢治

写真集 ホームページ:http://photo-thera.com/

リクルートペットwebサイト 「ぺとりごと」ペットの撮り方コラム連載

公益社団法人日本写真協会会員

ソニー・イメージングプロサポート会員

【企画】有限会社ファニーテール 代表取締役 吉田

http://www.funny-tail.com/

【主催・問い合わせ先】(有)エリール

【お申込先】
http://www.kokuchpro.com/event/20180314FT/

アーカイブ