エリールブログ

寺小屋 ~番外編~

寺小屋 ~番外編~

先日、第11回目となる寺小屋~番外編~を開催しました。

限定10名様しか参加頂けませんが、毎回満席になる人気のセミナーです。

参加者の方の感想を一部ご紹介します!

・いつも一人でやっているので、自分のやり方がどうなのか全く分からなかったが、アドバイスを頂いて客観的にみられて良かったです。スリッカーの使い方、シャンプーの仕方、ドライングの仕方、カットの仕方など色々理解出来ました。とっても優しく教えて頂き感謝です。またお願いします。

・ベイジング・シャンプーが大切なのは知ってましたが、改めてここまで変わることを実感しました!

・分かりやすく、実際に目の前でカットしてくれて見れたので、他ではないセミナーですごくためになりました。カットに自信を持てていなかったですが、自身を持てるようになりました。

・具体的な自分のクセ、改善点、今後の勉強の仕方をアドバイス頂けて良かったです。

・今まで分からなかった角の取り方や、正しいブラッシング・シャンプーのやり方を細かく教えて頂いたのが良かったです。

今回も和気あいあいとした雰囲気の中、皆さん真剣にお勉強されてました。

白鳥先生、藤井君いつもありがとうございます。
次回の開催はまだ未定です。決まり次第、Facebookやこちらのブログでお知らせします♬

アーカイブ