エリールブログ

エリールグルーミングスタジオ オープン!

エリールグルーミングスタジオ オープン!

先日、エリールグルーミングスタジオの第一回目を行いました。

グルーミングスタジオとは4月に新しくスタートしました、トリマーさん向けの少人数制トリミングレッスンのことです。

講師は世界で活躍中のお二人、テリアージュの浅野順平先生とソルトアンドペッパーの神宮和晃先生です。

お二人が昔から常に大事にされているのがスタンダードです。このブレない考えがあっての今のご活躍だと思います。

”敷居が高くて申し込めない”という声もお聞きしますが、学校を卒業したばかりの新人さんでも、長年トリマー経験があるけど基礎を学びなおしたい方、トリミングの幅をひろげたい方、どなたでもご参加頂けます。

第一回目の様子をご覧下さい。

真剣なおももち、かつ和気あいあいとしていて、皆さんに楽しく参加頂けたと思います。途中でお団子の差し入れありました♬

第二回目以降のスケジュールは下記の通りです。

お気軽にご参加下さい。

★4月18日
https://www.facebook.com/events/1312411442237332/
★5月16日
https://www.facebook.com/events/1926121824384941/
★5月30日
https://www.facebook.com/events/442547689515385/
★6月6日
https://www.facebook.com/events/2040718856251842/
★6月20日(都合によりこの日は神宮先生だけになります)
https://www.facebook.com/events/221967165205374/

 

アーカイブ