エリールブログ

ファニーテールアカデミーin浅草2018がスタートします!

ファニーテールアカデミーin浅草2018がスタートします!

2019年度以降にオープンする予定の方向けの実践セミナーです。

全15回ですが、単発でもお申込み頂けます。

全15回セットでお申込み頂くと(締切5/8まで)、特典もあります!

5/9開催の第一回目と第二回目はこんな内容です♬

【第一回目】

★ブレない強い意志を持って独立しよう!
その為に「独立する理由」を明確にしましょう。

★あなたはどの程度のお店を作りたいですか?
そのリスクとリターンはどれだけあるか考えましょう。

★各自がオープンしたい場所のマーケットを知ろう!
商圏内にどの程度の犬がいて、競合店がどれだけあるかを調べましょう。

★利息や返済期間などをしっかり把握しよう!
まずは開店資金についての大まかな計画をたてましょう。

★今まで通りのトリミングサロンではやっていけない!?
時代を先取りしたコンセプトのサロン経営を考えましょう。

★成功している経営者と失敗している経営者の違いはどこ?
成功する経営者になる為に何をしたらいいか考えましょう。

【第二回目】

★今は個人がブランドになる時代です!
どうすればあなたのブランドの価値を高められるかを考えましょう。

★「あなたの強み」に実はあなたは気付いてないかも!?
あなたのその強みを引き出しましょう。

★時代が激変しているこの時代です!
トリマーとして成功する為にはどう仕事をすべきなのか、
そこから競争戦略を考えましょう。

★お金がない、時間がない、人脈がない!?
そこから成功への道筋を立てましょう。

ずっと聞いているだけの講義ではなく、実際にお店作りをしていく実践型のセミナーです!

 

【お申込み先】

2018年5月9日開催①と②
http://www.kokuchpro.com/event/FT20180509/

【6月13日開催分のイベントページ】
https://goo.gl/MtFfre
【7月11日開催分のイベントページ】
https://goo.gl/JfLxzh

独立する方向けですが、内容によっては現在オーナーさんである方もご参加頂けます♬

アーカイブ