エリールブログ

『FT&DD 無料サロン見学バスツアー』開催

『FT&DD 無料サロン見学バスツアー』開催

先日リニューアルしたばかりの【ドッグダイヤモンド】さんと【ファニーテール】さんの二店舗を見学する『FT&DD 無料サロン見学バスツアー』をプレトリで企画、開催しました。

プードルバスを貸し切り、お弁当を食べたり、みんなでワイワイ話してちょっとした遠足気分でした♬

ここまで洗いざらいお店の中を皆さんに公開するサロンさんは他には無いのではと思います。それだけ自信もあるのだろうけど、他のトリマーさん達の参考になればという奉仕の精神がとても強いのだと改めて感じました。

これから開業やリニューアル予定の方は言うまでもなく、同じ業界の方にはとてもためになるツアーだったと思います。

夜も大人数でビアガーデン🍺、全国から集まった仲間達でとても楽しい時間でした。

 

エリールインスタには動画も載せてます。
観てくださいU・x・U
https://www.instagram.com/p/Bzf0jBSg9FQ/?igshid=30276uge8vsq

トリマー、ドッグサロンオーナーの為のオンラインサロン《プレミアムトリマーズゲート》にご興味のある方はこちらをご覧ください。
https://lounge.dmm.com/detail/454/

アーカイブ