エリールブログ

パピーパーティー開催♬

パピーパーティー開催♬

昨日は2回目のパピーパーティーを開催しました。

先月も参加してくれたエドワードちゃんはお家で頑張って練習してアイコンタクトが取れるようになりました。
今回わんちゃんと遊ぶのが初めてというにもかかわらず、とっても上手に遊ぶカルビ君。
エネルギッシュでパワフルなボーダーテリアの福君。

みんな最後は満足してお眠に💤

来月は3月28日に開催予定です。
今回来てくれた皆さん参加されます♬一緒に遊ばせたい方お待ちしてます♬

エリールのパピーパーティーではトレーナーさんが専属で付いております。
遊ばせるだけでなく、お家の中やお散歩中の悩みなどもお聞きしてます。少しでも気になる事がある方は問題が大きくなる前に対処しておくことをおすすめします。

詳細・お申込はこちらをご覧下さい。
直接お電話頂いても大丈夫です!
https://www.kokuchpro.com/event/erile20200328/

アーカイブ