エリールブログ

ファニーテールアカデミーセミナーV

ファニーテールアカデミーセミナーV

先週、ファニーテールアカデミーセミナーV『誰も教えてくれないトリミングサロン開業セミナー』を開催致しました。

長時間に渡るセミナーでしたが、皆さんとても熱心に聞かれていました。
また、今回は特別ゲストとしてファニーテールアカデミーの卒業生で昨年、DogSalonPAPAをオープンされた宮沢優太さんにも登壇して頂きました。開業を決めてからオープンするまでの間で大事だったことなどを時系列で説明するなど、参加者の方にとても分かりやすく参考になる内容でした。

〔参加の方のご感想を一部ご紹介します〕
☆幅広く多くの事を聞くことが出来ました。もう少し前に受けていればと思いました。
☆オープン前に参加したかった!集客にてんてこまいですが、参考に頑張りたいと思います。参加できて本当によかったです。
☆ただやりたいと思っているようではいけないんだなと反省しました。
☆開業するまでの流れや重要事項など経営について沢山の事を学べました。
☆色々といい意味で刺激を受けました!全てにおいて勉強になりました。
☆内容が濃くてあっという間のセミナーでした。開業に向けて少し先が見えてきました。
☆最初から最後までぎっしり詰まった素晴らしいセミナーでとても楽しかったです。今後も受けたいです。
☆今まで考えもしなかったことがあり、受講して良かったです。

===============
2020年3月18日開催予定のファニーテールアカデミーin大阪は新型コロナウィルス感染症の影響を考慮し、開催を延期させていただくこととなりました。

変更後の日程
2020年5月20日(水)
※時間・会場は変更ございません。
3月18日にお申し込みいただいている方の中で5月に参加できない方がいらっしゃった場合に追加募集を致します。
https://www.kokuchpro.com/event/20200520FT/
=================

3月25日、4月8日は予定通り開催予定です。

3月25日
https://www.kokuchpro.com/event/20200325FT/
4月8日
https://www.kokuchpro.com/event/20200408FT/

セミナーに関するご不明な点はお気軽にお問い合わせください。

アーカイブ