エリールブログ

ファニーテールアカデミー募集開始しました。

ファニーテールアカデミー募集開始しました。

本日18時より一般募集を開始しました・

〜ファニーテールアカデミーin浅草 セミナーV〜
『誰も教えてくれないトリミングサロン開業セミナー』

コロナウイルスの影響で3月より開催を見合わせておりましたが、お問い合わせも多数いただいておりましたので、ソーシャルディスタンスを守りながら開催することに致しました。
先日の投稿でもお知らせした通り、3密にならないように1テーブルに1人着席とします。そのため、一度に受講出来る人数が限られますので日程を増やしました。8月の開催予定は今のところございません。

~こんな方にオススメ~
・これからトリミングサロンを開業予定の方・又は考えている方
・独立して自分らしく楽しく働きたい方
・独立を考えているが何からしていいか悩まれている方
・開業したいが不安な方
・独立を迷っている方
・トリミングサロンのリニューアルを予定されている方
・サロン経営を一から学びたい方
・サロン作りの仕方を学びたい方
・開業に必要な手続きについて細かく知りたい方
 
【日にち】6月10日、6月24日、7月8日
     ※(参加日は1日のみ、3日間とも同じ内容になります。)
【時間】11:00~17:00
    *お昼休憩は13時ごろより40分程度、昼食はご持参下さい。
【会場】エリール3階セミナールーム
【参加費】20,000円
【定員】16名
セミナー内容の詳細はイベントページをご覧ください。
【FBイベントページ】
https://business.facebook.com/events/555054208457867/

******************************************
【ファニーテールアカデミー セミナーV】では、ネットで調べても出てこないことや、オーナートリマーだからこそ分かる細かい部分まで解説するので参加された方の満足度はとても高いです。
前回開催した際も皆さんに良かったというご感想を沢山頂きましたので一部ご紹介します。

☆オープン前に参加したかった!集客にてんてこまいですが、参考に頑張りたいと思います。参加できて本当によかったです。
☆ただやりたいと思っているようではいけないんだなと反省しました。
☆開業するまでの流れや重要事項など経営について沢山の事を学べました。
☆色々といい意味で刺激を受けました!全てにおいて勉強になりました。
☆内容が濃くてあっという間のセミナーでした。開業に向けて少し先が見えてきました。
☆最初から最後までぎっしり詰まった素晴らしいセミナーでとても楽しかったです。今後も受けたいです。
☆今まで考えもしなかったことがあり、受講して良かったです。
******************************************

【お申込先】
★2020年6月10日(水)
エリールへ直接メールをお送りください。
info@erile.co.jp

★2020年6月24日(水)
https://www.kokuchpro.com/event/20200624FT/
★2020年7月8日(水)
https://www.kokuchpro.com/event/20200708FT/

大阪では秋ごろ開催予定です。

アーカイブ