エリールブログ

ファニーテールアカデミー セミナーV

ファニーテールアカデミー セミナーV

ファニーテールアカデミーセミナーVを開催しました。コロナの影響で中止しておりましたが、今回は定員数を減らし机の距離を離したり、消毒・換気など徹底し、最新の注意を払いながら再開致しました。ただ、参加された方達がとっても熱心に受講されていたので、吉田講師の伝えたい気持ちが強くなり、時間が大幅に延長してしまいました(><)。
懇親会が出来なかったことがとても残念でしたが、自己紹介などで横のつながりが出来たようでよかったです。

【参加された方の感想の一部をご紹介】
★知識0からのセミナーだったので本当に勉強になりました。こんなにも自分が集中してセミナーを聞けることに正直驚くくらい分かりやすかった。

☆働いている中で生まれた疑問や、開業するまでに何が必要か、どんな順番なのかも一つ一つ詳しく教えて頂けて、とても勉強になりました。自分がどんなお店を作っていきたいか改めて考えることが出来ました。

★独立に向けて何を準備すればいいのかが全く分からなかったので今回とても参考になりました。

☆とても勉強になり、ためになり、開業への道のりの近道となった

★お客様への見せ方へのこだわりをすごく感じ、考え方など勉強になりました。吉田さんのマシンガントークが分かりやすく楽しかったです。

☆開業のイメージが湧きました。具体的な話しが沢山聞けて参考になりました。知らないまま開業してしまっていたら後から大きく損をしてしまようなことを先に聞けてよかったです。

★誰に聞けばいいのか分からなかったことが今日1日で聞けたので助かりました。知りたかったことが細かく学べて、やるべきこともわかったので良かったです。

次回の開催予定です。
●2020年6月24日(水)
https://www.kokuchpro.com/event/20200624FT/
●2020年7月8日(水)※満席です
https://www.kokuchpro.com/event/20200708FT/

ソーシャルディスタンスを守りながら

アーカイブ