エリールブログ

★プレミアムトリマーズゲート 3周年★

★プレミアムトリマーズゲート 3周年★


DMMオンラインサロン通称”プレトリ”が6月1日に4年目に突入しました✨
ドッグダイヤモンドの石原さんご夫婦とファニーテールの吉田さんと共に、私(梁川)も事務局として企画などにたずさわらせて頂いてます。

オンラインサロンなので普段はオンライン上でのやりとりですが、それ以外にも昨年は、観光バス1台貸し切ってお店を回るバスツアーや、韓国からLEE先生ご夫妻をお招きしたコリアンセミナーや、忘年会 などイベントも盛り沢山でした。

今はみんなで集まるイベントは開催できませんが、今月はZOOMを使ったセミナーや飲み会が目白押しです。

【今月来月の予定】※全てZOOMを使用します。
○若菜流ハサミの基礎講座(なんと抽選でハサミプレゼント!)
○地域別ZOOM飲み会(プレトリは全国に会員さんがいます)
○ドッグフードセミナー(株式会社ビィ・ナチュラル様)
○YouTube相談会

少しでも興味を持たれた方は是非ご入会を。6月末までにご入会頂くと1ヶ月会費が無料になります!(通常2000円/月)

ご入会にはDMMへの登録が必要になります。プレトリの詳細もこちらをご覧ください。
https://lounge.dmm.com/detail/454/

ご入会いただけるのはトリマー様とサロンオーナー様になります。
”プレトリ”は石原さんと吉田さんが中心ですが、会員さん全員が発言出来る場もあるので情報交換はもちろん、素敵な仲間に出会える場になっていますのでこの機会にご入会してみてください。

アーカイブ