エリールブログ

ファニーテールアカデミーin浅草セミナーV

ファニーテールアカデミーin浅草セミナーV

6月24日、ファニーテールアカデミーセミナー V開催致しました。
初の動画公開(10秒ですが🤗)

コロナの影響で延期になってしまっていたため、受講が開店後になってしまった方もいらっしゃいましたが、受けて良かったと感じて頂けたので嬉しいです。

《参加者の方の感想を一部ご紹介》
★今まで普通にしていた事がお客様を喜ばせられる事だった事が分かったりして再確認できて良かったです。
★今までぼやっとしていた事が明確に見えました。少し悩んでいた事がありましたが、行動にうつさないと、と心が決まりました。
★普段聞けないことや経営者目線のお話が聞けてとても勉強になりました。とても内容が濃いセミナーでした。
★長時間でしたが、それを全く感じない程充実していてあっと言う間に過ぎてしまいました。
★最初の10分で引き込まれました。今日参加したことで一歩踏み出した事は確実です!
★既に開業しているので、耳が痛いお話も多々ありましたが、経営者としてとても感化を受けました。
★今年4月に開業しました。セミナーを受講して知っておきたかった!と言う内容ばかり。今後変えられるところは参考にさせていただきます。

*********
次回は7月8日に開催予定ですが、満席となっております。
9月以降に再度開催予定です。募集開始日など改めて投稿いたします。

アーカイブ