エリールブログ

ファニーテールアカデミー

ファニーテールアカデミー

今年4回目のファニーテールアカデミーセミナーVを開催しました。コロナの影響で中止・延期を繰り返しておりましたが、定員数を減らしなんとかオフラインでの再開が実現しました。今後またコロナがどう影響してくるか分かりませんが、オフラインでしか伝えられないこともあるので色々工夫をして継続できたらと思います。

【今回参加された方の感想】
★自分が知りたいと思っていたことがギュッと詰まっているセミナーで不安だったことも軽くなりました。OPEN前に受ければ良かったと反省しました。
☆思った以上に内容量の多いセミナーでした。考えてもいなかった視点でのアドバイスもあり、参考になりました。お店をやられているからこそのお話でした。
★ゆくゆくは開業したいなという呑気な感じで参加しましたが、具体的にスケジュールを立てて一つづず行動していこうという前向きな気持ちになりました。
☆もうすでに開業してしまっているのでできることは限られていますが、改めて経営方針などを見直そうと思いました。吉田さんのようにパワフルに行動できる人間になりたいです。
★お金のことや事務的なことまで何となくしかわからなかった事がよく分かりました。めちゃめちゃやる気が出ました。

8月はセミナーVを受講された方限定で”お疲れ様会”(ミニセミナー&懇親会)を開催予定です。

セミナーVの次回の開催は9月になります。

アーカイブ