エリールブログ

ファニーテールアカデミー セミナーV募集開始

ファニーテールアカデミー セミナーV募集開始

”ファニーテールアカデミー セミナーV”9月16日開催分の募集を開始します。

セミナーVの内容はこれからトリミングサロンをオープンする方は必ず知っておいた方が良いことばかりです。

〜今まで受講された方の感想〜
★知識0からのセミナーだったので本当に勉強になりました。こんなにも自分が集中してセミナーを聞けることに正直驚くくらい分かりやすかった。
☆思った以上に内容量の多いセミナーでした。考えてもいなかった視点でのアドバイスもあり、参考になりました。お店をやられているからこそのお話でした。
★独立に向けて何を準備すればいいのかが全く分からなかったので今回とても参考になりました。
☆開業のイメージが湧きました。具体的な話しが沢山聞けて参考になりました。知らないまま開業してしまっていたら後から大きく損をしてしまようなことを先に聞けてよかったです。
★今年4月に開業しました。セミナーを受講して知っておきたかった!と言う内容ばかり。今後変えられるところは参考にさせていただきます。
☆お金のことや事務的なことまで何となくしかわからなかった事がよく分かりました。めちゃめちゃやる気が出ました。
★誰に聞けばいいのか分からなかったことが今日1日で聞けたので助かりました。知りたかったことが細かく学べて、やるべきこともわかったので良かったです。
★今までぼやっとしていた事が明確に見えました。少し悩んでいた事がありましたが、行動にうつさないと、と心が決まりました。

********************
セミナーの詳細・お申し込みはこちらをご覧ください。
【誰も教えてくれないトリミングサロン開業セミナー】
https://www.kokuchpro.com/event/20200916FT/
********************

コロナの影響で3月〜5月は開催を中止しておりましたが、現在は会議テーブル(180センチ幅)1個につきお1人様着席にしたり定期的な換気などコロナ対策をしながら開催しております。

アーカイブ