エリールブログ

パピーパーティー9月

パピーパーティー9月

9月度のパピーパーティーはいつも来てくれているパルム君に加え、新しくツナちゃん、こうめちゃん、もちよちゃん、民生君が参加してくれました。

この日初めてワンコに会ったもちよちゃんはまさかの犬見知りでした。人は大好きなのに、他のワンコが近づいてくるとママの足元に隠れちゃいます。


パピーパーティでは初めての体験も色々出来ますし、ママが自分ちのこがまさかこんなだったとは〜という新しい発見もあります。もし、犬見知りと知らずにいきなりドッグランやお散歩で積極的な子に迫られたら、、、一生トラウマになって犬嫌いなワンコになってしまったかもしれません。エリールのパピーパーティでは専属のドッグトレーナーさんに来てもらっています。疑問や不安に思っていることなども相談できます。
パピーパーティが終わった後は、ワンコ達よりもママ達の表情が明るくなってる気がします。少しでも自信がない方はすぐに参加することオススメです。



今月は31日開催予定です♬9月に参加している子達が参加予定ですが、新しい仲間も募集中です♬
https://www.kokuchpro.com/event/20201031PP/

アーカイブ