エリールブログ

ワークショップ“ビションフリーゼ”

ワークショップ“ビションフリーゼ”

9月8日に開催した初めてのエリールワークショップ、“ビションフリーゼ”。


シャンプー前からカットまで5時間かけてじっくりとお伝えしました。一つ一つの動作に意味がある、どうしてこうするのか、ビションの仕上がりのカットの形だけに留まらずそこに持っていくまでのプロセスを細かく説明して頂きました。セミナー中、参加者の方には自由に立ってもらい講師がカットをしている目線からも見てもらえるようにしました。ビションのカットだけでなく、普段一人でトリミングをしていて教えてもらう相手がいない方、上達したいけどどうしたら良いか分からない方などにもとてもためになるセミナーです。

大変好評を頂きましたので追加で開催することになりました。

★第二回目10月20日(火)満席
★第三回目11月26日(木)満席

ただ今二回とも満席になっております。また開催日を追加したいと思っています。
Instagramでセミナー募集などいち早くお知らせしてます。フォローお願いします。

erileasakusa


アーカイブ