エリールブログ

愛犬用サプリメント『フルボ酸アニマルe』

愛犬用サプリメント『フルボ酸アニマルe』

ペット用サプリメント【フルボ酸アニマルe】
新規取り扱いにつき、モニターを募集します。


突然ですが、『フルボ酸』をご存知ですか?
『フルボ酸』は一言でいうと天然のミネラルです。
また、天然の酵素でもあり、キレート作用があるのでワンちゃんが摂取した栄養の体内への吸収を良くしてくれます。更に体内の良い菌の活性化を導いてくれます。


【フルボ酸アニマルe】は日本の地中で年月を経て生成された腐食物質から化学薬品を一切使用せずに長時間抱えて自然抽出した天然由来のフルボ酸を使用しています。


□原材料名 フムスエキス(フルボ酸含む)、精製水
□内容量 300㎖
□栄養成分表示(100㎖あたり)
・粗たん白質:0.1%未満
・粗脂肪:0.1%未満
・粗繊維:0.1%未満
・粗灰分:0.1%未満
・水分:99.9%
□原産国 日本
□賞味期限 製造より5年
□本体価格 3,000円(税抜き)


◆こんなワンちゃんに◆
・便や尿の臭いが気になる
・口臭が気になる
・最近元気が少しないみたい
・毛並みを良くしたい


◆使用方法◆
○ペットの飲み水に添加する前に本品を2~3回よく振ってからご使用下さい。
○希釈水を作ります。(約50倍)
 ペットの飲み水250㎖に対してキャップ一杯添加して与えて下さい。
※キャップ一杯=5㎖
※初めの1~3日間は天然成分の味に対して嫌がる事がありますので通常よりも薄めに飲ませて下さい。
※飲み始め1~10日間は少し軟便になることがあります。

◆募集要項・条件◆
・対象はSHOPさん、トリマーさんでワンちゃんを飼っている方
・毎日ワンちゃんに与えることが出来る方
・【フルボ酸アニマルe】を今まで使用したことがない方
・LINEからの応募に限ります。
https://lin.ee/rt0n3jZ
ご住所・SHOP名・個人名・ワンちゃんのお名前、種類及び年齢をメッセージで送ってください。
・摂取後アンケートに答えて頂きます。内容は公開予定(匿名希望の場合はご希望に応じます)
・1本飲み終わった後のワンちゃんの写真を送ってもらえる方


商品の販売も開始しておりますので、店頭及びオンラインショップでお買い求めいただけます。(5,000円以上で送料無料)
SHOP様トリマー様は会員登録して頂くと会員割引きあります。
https://erile.co.jp/store/

アーカイブ