エリールブログ

ZOOMセミナー 『フルボ酸アニマルe』について

ZOOMセミナー 『フルボ酸アニマルe』について

先日ご紹介した『フルボ酸アニマルe』について詳しく知りたい!とご要望がございましたので、ZOOMを使用して製造元メーカーさんに説明して頂くことになりました。
商品に興味がある!フルボ酸について知りたい!
という方はお気軽にご参加ください。
日時:2020年10月29日(木)18:00から1時間程度
金額:無料
参加方法:DMもしくはLINEでお名前と参加希望とメッセージを送ってください。開催日の数日前にZoomのアドレスを送付いたします。SHOP様、トリマー様、トレーナー様、一般の飼い主様、どなたでもご参加いただけます。
【フルボ酸アニマルe】は天然由来のフルボ酸を使用しています。ミネラル補給や栄養の吸収を助けてくれます。


◆こんなワンちゃんに試してください◆
・便や尿の臭いが気になる
・口臭が気になる
・最近元気が少しないみたい
・毛並みを良くしたい


引き続き、モニターも募集しております。
◆募集要項・条件◆
・対象はSHOPさん、トリマーさんでワンちゃんを飼っている方
・毎日ワンちゃんに与えることが出来る方
・【フルボ酸アニマルe】を今まで使用したことがない方
・LINEからの応募に限ります。
https://lin.ee/rt0n3jZ
ご住所・SHOP名・個人名・ワンちゃんのお名前、種類及び年齢をメッセージで送ってください。
・摂取後アンケートに答えて頂きます。内容は公開予定(匿名希望の場合はご希望に応じます)
・1本飲み終わった後のワンちゃんの写真を送ってもらえる方


商品の販売も開始しておりますので、店頭及びオンラインショップでお買い求めいただけます。(5,000円以上で送料無料)
SHOP様トリマー様は会員登録して頂くと会員割引きあります。
https://erile.co.jp/store/

アーカイブ