エリールブログ

ビションフリーゼセミナー

ビションフリーゼセミナー

第4回エリールワークショップ“ビションフリーゼ”を開催しました。

今回もベイジングの大切さと、カットをする際の立ち位置(目線)の重要さを皆さんに伝えられたと思います。もちろん、ビションに関してのカット、特に目の周りなど細かい部分などは全員に近くで見て頂くことが出来、ちょっとした工夫など参考にして頂けたと思います。〜参加された方のご感想〜ビションに止まらず、プードルや他の犬種に応用出来るお話で良かった。ネックの部分(ライン)など、モヤモヤしていたところが解決しました。沢山の質問に答えてくださってとても参考になりました。最初から最後まで見れることがないのでとても良い経験になりました。

*****************************
エリールでは、スタッフの検温、マスク着用、手洗い・消毒の徹底、セミナー参加者の方の検温、消毒液を数箇所に設置、定期的な換気、加湿などコロナ感染予防対策をしております。セミナーの参加人数もスペースに対して密にならないように定員を設定しております。
*****************************

次回は3月23日開催予定です。

https://www.kokuchpro.com/event/20210323BF/

アーカイブ