エリールブログ

ファニーテールアカデミー

ファニーテールアカデミー

今年度1回目のファニーテールアカデミーセミナーVを開催しました。

参加者の方の感想の一部をご紹介します。
*何から始めればいいのか分からずにいましたが、具体的に何をしたらいいのか、また、目標設定など大変勉強になりました。
*分からないことが多すぎて不安だらけだったので、受けてよかったです。自分の苦手な分野を追求して勉強していこうと思います。
*実際の経験を踏まえての開業の準備・経営計画・資金繰り、調べても出てこないことが沢山聞けて大満足です。*独立する上で一番わからないことを全部教えてもらえたので、本当に役に立ちましたし勉強になりました。
*どうやって調べればいいか?分からなかった事が沢山詰まったセミナーでした。
*開業に関することを全て教えていただけて非常にイメージが出来てやることが分かり参考になりました。


コロナ禍で今まで通りには行かない日常の中で開業するにも困難なこともあるかもしれませんが、それでも参加者の方はご自分のお店を持つという夢に向かって頑張っておられるんだなと感じました。エリールではこれからもトリマーさんのためになるセミナーを企画していきます!ファニーテールアカデミーは次回3月17日を予定しております。下記アドレスよりお申し込みください。

https://www.kokuchpro.com/event/20210317FT/

なお昨年大阪会場へお申し込み頂いた方と遠方で参加出来なかった方へメールお送りしております。ご確認ください📩

*****************************
エリールでは、スタッフの検温、マスク着用、手洗い・消毒の徹底、セミナー参加者の方の検温、消毒液を数箇所に設置、定期的な換気、加湿などコロナ感染予防対策をしております。セミナーの参加人数もスペースに対して密にならないように定員を設定しております。
*****************************

アーカイブ