エリールブログ

【テリア限定!困っているトリマーさんのためのワークショップ】

【テリア限定!困っているトリマーさんのためのワークショップ】

グルーミングスタジオ 番外編テリアのトリミングについてのワークショップになります。お客様が満足するベストな状態でお返しするための方法を実際の接客内容を含めてお伝えします。コート管理をすることはかなりの知識と技術が必要になります。2ヶ月に1回の頻度でプラッキングをしても綺麗なコートにはなりません。でも、やり方によっては少しでも良い状態に近づけることが出来ます。このセミナーではその知識をお伝えします。知識があることによって、綺麗な状態を求めてくる飼い主さんにはどうしてそうならないのかの理由の説明や、理想に近づけるだめの提案もできるようになります。お客様がリピートしなかったり、満足してないのはトリミング技術の問題だけではないのかも知れません。どうしてもその時の完成度を気にしてしまいがちですが、トリミングの時間や価格、お客様への説明の仕方など、トータルで考えることが大切です。他のサロンではリピートしなかったお客様がリピートする人気サロン『テリアージュ』のオーナーである浅野講師が、実際にどのように接客をしているのか、お客様が満足するご提案方法などの秘訣を教えちゃいます。《こんな方にオススメ》
・いつもどれくらい抜いたらいいか判断が出来てない
・抜きすぎてしまって穴を開けてしまう
・テリア本来の姿を理想としてる飼い主さんがいる
・飼い主さんが満足していない
・テリアのお客様がリピートしてくれない
・適正料金をもらいたい
・わからない時に聞く相手がいない【日程】2021年3月3日(水)
【時間】12:00〜17:00(休憩あり)
【参加費】犬連れの方10,000円・見学のみ8,000円
【対象】トリマーさん
【定員】10名
【会場】エリールスタジオ(2F)
【持ち物】トリミングナイフ(持っている方)【講師】浅野順平 http://www.terrierge.com/
プロフィール:ドッグレメディ―株式会社 代表取締役  
       テリアージュ オーナードッグショーの本場アメリカでプロの技術を学び、2007年にトリミングサロンテリアージュを浦安にオープン。
第一に基本に忠実であること、そして洗練されたセンスと高度な技術を提供している。
現在は2店舗目の月島店でトリマーさん、一般の飼い主さん、ショーチャレンジしているオーナーさん向けに少人数制レッスンも行っている。
自身でもセミナーを企画し、国内外から著名な講師を招きトリマー業界全体の向上に寄与している。
****************************************
お客様のワンちゃんを連れて来れる方は同伴をオススメします。講師がその子に合わせたアドバイスをします。こちらでもモデル犬を1頭だけご用意します。見学の方も少しだけプラッキングの体験はしていただけます。少人数制なので質問も随時出来ます。

【注意事項】
・参加費はお申込後14日以内にお支払いをお願いします。お振り込みが確認できない場合、一度ご連絡を致しますが、その後ご連絡がない場合はキャンセル扱いとさせて頂きます。またこのような場合、次回以降のセミナーのお申し込みをお断りする場合がございます。
・セミナー当日の1週間前からキャンセル料(100%)が発生します。
・セミナー中、主催者が撮影しSNSに投稿します。顔出しNGの場合は事前にお申し出ください。
・お申込み終了後、自動返信メール(振込案内)がコクチーズより届きます。「kokuchpro.comドメイン」からメールを受け取れるように設定をお願いします。
・お振込後のご入金確認メールをエリールよりお送りしています。info@erile.co.jpからメールを受け取れるように設定をお願いします。

——————————–
※入店の際は備え付けの殺菌ジェルで消毒をお願いします。
※マスク着用でお願いします。当日お持ちでない方はスタッフまでお声がけください。
※当日、熱がある方及び体調不良の方は参加できません。受付で検温を実施します。
※コロナの影響で延期・中止となる場合がございます。その際はお申込者の方へ個別にご連絡いたします。

【お申し込み先】
https://www.kokuchpro.com/event/20210303GST/

アーカイブ