エリールブログ

ラムクリップセミナー開催しました。

ラムクリップセミナー開催しました。

※こちらは10月6日の記事になります。

昨日は神宮先生のラムクリップセミナーでした。
緊急事態宣言がいつ解除されるか分からなかったので先月に急遽オンライン配信に変更しました。結果、日本全国にとどまらず、海外からも参加された方達もいらっしゃいました。

先生の立ち位置、鋏の角度など写真からも勉強になることがたくさんあります。

今回、カメラを回してくださったのは、同じくグルーミングスタジオの講師の浅野先生でした。神宮先生がカットしてるときに、どこの視点で見るのか、参加された方にはそれも参考になったのではないでしょうか。

ご協賛頂いた内海さんのコームは4名の方に当選しました、株式会社内海様ありがとうございます✨

ご参加頂いたからのご感想をご紹介します。
***********

今回参加できとても嬉しかったです。
その場に行って実際に見たいという思いもありましたが、オンラインということで近い距離・様々な角度で常に一番良い場所から見ることができとても貴重な時間を過ごせました。
まだトリマー3年目の私でも分かりやすく楽しかったです。
またセミナーに参加させていただきたいと思います。
**********

神宮先生は月2回、エリールグルーミングスタジオの講師としてエリールへいらしてます。セミナーで聞いたことを実践されたい方、もっと細かいところを教わりたい方、などご参加お待ちしております。実力のレベル関係なくお申し込み頂けます。
お気軽にお問い合わせ下さい。

アーカイブ